楽天市場への直送案内プロジェクト!!
アッタ? コレデスヨネ?


★大人気★引越し、ゴミだしに便利♪荷物を軽々運べる訳ありアウトレット運搬荷車!折りたたんで収納上手な折りたたみ・伸縮式アルミ台車です

超人気台車!売れ筋NO1※アウトレット品です。(車輪部にキズ・汚れ)■特徴:ハンドル部分にスポンジがついているので滑りにくく、冷たくありません♪折りたたんで収納できますのでご家庭にも最適です。■荷重:100kg(快適にご使用されるには60kg程度を想定して下さい)■本体重量:約8.7kg■原産国:中国 ■材質:本体/アルミ+スチール*本体に潤滑オイルが付着している場合がございますが、動作には影響いたしませんので、ティッシュなどでふき取ってお使いくださいませ。*アルミ素材は傷が付き易い素材の為、キズがあることがあります。予めご了承の上お買い求め下さい。■付属品 ゴムバンド 1本 折りたたんだ状態です。奥行は約49センチ・高さは約23センチ・横幅約41センチ。使用時には、奥行は約71センチ・高さは約82センチ・横幅約41センチになります。重い荷物もラクラク運べて、フリマに、ゴミ出し、引越しに大助かり!使わない時はたたんでスッキリ収納できるスグれもの!!!楽天内「台車」レビューナンバー1GET!有難うございます^^運搬作業などをしていると、ハンドル部分の冷たさが身にしみますね。この台車は、ハンドルにスポンジがついているため、冷たくありません。また、重たい荷物を運んでいるときには、やわらかいスポンジのため手が滑りにくくなっていますよ。荷物を支える台車のフレームは、頑丈なアルミフレーム。アルミ強いフレームは、重たい物もしっかり運べます。また、荷物を積まないときは折りたたんで、台車を手に持って運ぶこともできます。階段が多い場所にもぴったりです。本体重量は約8.7Kg(持ち運べるかは、個人差があります) 運搬作業の際に、周りの壁や荷物などを傷つけない様に、コーナーにガードを付けています。台車を支える車輪は、大きいサイズを使っているので、道の凹凸に強く荷物を軽々運べます。矢印の部分を踏み込んで、ハンドルを下げるのと、倒す動作をして下さい。 質問・高性能な台車が、どうしてこんなに安いの?答え車輪部にキズや汚れがあります。(機能的には問題ありません。)毎月のランキング入り有難うございます^^↓↓↓↓ご購入の皆様から大評判です!

扱っているお店は、暮らしの百貨店 さんです.



他にもオススメがあるョ!!!
対応_東海】【あす楽対応_近畿】
HB1 HB3 HB4 HB5
A GIRL IN SUMMER
対象商品】【送料無料-0517】
flower】【FSI0428】

楽天市場にあった!ステキプロダクツ!!

楽天ウェブサービスセンター